2ntブログ
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

ドM素人とドSハメ師は相性抜群!(剃毛・中出し) 素人りょう 【今日の淫乱女:セーラー服】

ドM素人とドSハメ師は相性抜群!(剃毛・中出し) 素人りょう
 更新日:2007-04-28
 名前:素人りょう
 サイズ:B86 W60 H89
 出身地:大阪府

カテゴリー:都会系、やせ型、小麦肌系、中出し、生ハメ、お姉さん系
本人のコメント:初めてなので緊張したけど、楽しんで見てください☆
コメント:今日のパイパンターゲットはりょうちゃん。スタイル抜群な上に、超美人さんッス!小麦色の肌に、黒のコーディネートがさすが似合ってます!そんなりょうちゃんを今日はパイパンにしてしまいます!そしてこのりょうちゃん、外見からは意外ですが、すっごい恥ずかしがり屋です。今日の撮影中は、常に「恥ずかしい」を連発。顔も隠してしまうし、もうド素人丸出しなワケです。まずは人気の無い公園で野外露出が始まりま?す。もうここでもかなり嫌がってますが、ドSなハメ師、強引にりょうちゃんの服を脱がし始めます!さらにスッポンポンにさせたらりょうちゃんをM字開脚までさせて、オマ○コを外の空気にさらさせます!もうかなり嫌がってるりょうちゃんですが、実はドM・・・。心の中では喜んでるに違いないです。さて、ホテルに移動したら今日の目玉、剃毛が始まりま?す。りょうちゃん、初めてということでかなり豪快な剃り方してますが、大丈夫でしょうか・・・。代わってハメ師が剃り始めると、クリに指が当たるたびにビクビクッとして、これはいい反応です?!なんというか、S心を見事に掻き立てる反応!!この後のおもちゃがかなり期待できます!期待通り、ローター&いぼいぼバイブで、見事な反応!体をビクビクさせながらいっちゃうりょうちゃんです。生姦でつるつるなオマ○コにち○こを挿入すると、これまたかなりいい反応です!やっぱ感度のいい子って見ててきもちいいなぁ?!!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。

このサイトの情報を詳しく見る≫

素人党 NO1116 三沢みすず

2007/10/26
素人党 NO1116 三沢みすず
感度抜群!セーラー服に着替えさせられて大量潮吹きしながら絶叫すると・・・
素人もの 制服(学生) ハメ撮り 潮吹き 
NO.1116 三沢みすず
内 容 :ナンパ→生着替え→おもちゃ攻め→潮吹き→シャワー→風呂場フェラ→制服コスプレ→フェラチオ→ハメ撮り本番
このサイトの情報を詳しく見る≫

山田まり 明るいセーラー服セックス 1
 出演女優 :山田まり
 シリーズ名 :明るいセーラー服セックス
 ジャンル :女子高生 スレンダー 目隠し
 公開開始日 :2006-11-05
 再生時間 : 24 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :スタイル抜群の元気ギャルっ娘、セーラー服姿で明るくエロエロHを楽しむ!セーラー服姿で目隠しされたまりちゃん、体をまさぐられパンティ脱がされるとアナルとマンコが綺麗にマン毛の中に隠れている。パックリ口を開けるマンコの中はピンク色、クリを弄られ嘗められ「気持ちいい」指入れでマン汁グッショリ。チンポをペロッジュブジュブと舌使いもエロ!チンポが入ると激しく「イッちゃうイッちゃう」とザーメンを口で吸い取り離さない。今度は男二人に挟まれチンポ触って悪戯。マンコをコスコスされビクッ、一本のチンポを咥えしゃぶりパイズリしながらマンコには指がブスリ~チンポがマンコに入るのを見ながら楽しそうなまりちゃんだが、段々感じて「ああっ気持ちいい」とハスキーボイスがエロ!マンコに刺さるたびマン汁が飛び何度も「イクッ!」マン毛にザーメン飛び塗り付けてマンコ開く陽気なHギャル!
このサイトの情報を詳しく見る≫

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)